2007年になりました

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


宣言どおり、年越しはジャニコンでした。初っ端KinKiがいなくてテンションだだ下がり↓↓ まあ途中でいらっしゃいましたが。なんか今年は普通でしたね。唯一わくわくしたのは、NEWS復活ですかね。前回は他のグループの曲を歌ったりしてて、それが面白かったんですけど、そういうのもなかったですしねー。
最強運芸能人決定戦は、眠くて見られませんでした。誰か私の星座×血液型×干支の順位を教えて…。


今年の抱負は、「手の届く範囲で精進」です(ちなみに26歳の目標「調子にのらない」は自戒で、抱負とは別)。これまで仕事は「慣れる」ことを重視してきましたが、少しずつでも精進の方向へ向けられればなと。でも、無理すると悪循環になるのは重々承知しておりますので、無理ない程度で。今年はそういう感じでいきたいと思います。