1X年のつきあい。

先日、ものすごーく久しぶりに中高時代の友人と集まりました。全員と会うのは3年ぶりぐらい。前に会ったときから状況として変わった人もいたけど、みんな内面はそんなに変わってなくて、相変わらずのノリで安心しました。恋愛観がスレてしまった人は若干おりましたがw
そして、予想どおり同級生の近況の話になるわけですが、いっつも思うんですよ、「卒アルもってくれば良かった」って。名前出されても全然わかんない人とか、一生懸命説明してもみんながわかってくれない人とかがいるわけです。歯がゆい。「今度から当番決めてアルバム持ってこよう」とか話してました。年齢的に、同級生にはそろそろ結婚という人も多いのですが、うちらのなかには誰一人としておりませんよw


ところで、新宿の某ビルの8Fで飲んでたんですけど、その日は強風だったせいか、やたらビルが揺れてました。怖いぐらい。いいんですかね、そんなんで。倒れそうでした。