雑記

今日は雑記です。

  • 電気が

さっきブレーカーが落ちました。びっくりしました。父親がトイレに入っていて一番悲惨だったようです。原因は家の中で暖房使いすぎ。

  • スパム

今メールをチェックしたら、こんなスパムメールが・・・

送信者:中村
件名:こんにちは今井です

ちょっと笑いました。

  • R25

今日R25読んでいて、リポビタンDの「D」、アリナミンVの「V」の意味を初めて知りました。みなさんは知って飲んでましたか? あえてここには記載しませんw
あと、さっきATOK&一太郎の日本語テストやってみたら、63点でした。「ふつう」と言われたので、特に感想はありません(悔しいから…)。

  • 調子

お腹の調子:相変わらず不調。波がある。
手湿疹の調子:最近掻いてない。ゆるやか回復気味。メディクイックを使わず、病院にも行かず、どこまで治るか!?


明日早いし、今日はもう寝ます・・・