チョコレートの滝が…

昨日は院時代の同期会がありました。当初の予定から用事等で1人減り2人減り、当日体調不良でまた減り…3人でこじんまりと決行。
日曜の昼に集まるということで、ホテルのビュッフェに行きました。センチュリーハイアット2Fのカフェ「ブーローニュ」のイタリアンビュッフェです。最終日でした。
生ハムとかローストビーフとかにもわはわはしましたが、なんといってもチョコレートフォンデュが驚きでした。上からじゃーじゃーチョコレートが滝のように流れてるんですよねー。生で初めて見ました。マシュマロやイチゴ、バナナなどが串に刺さってて、それをチョコレートの滝の中に突っ込みます。チョコレートは甘すぎず好みの味でした。他のお料理も普通においしかったですよ。デザート含め3皿食べました。
んで、ブッフェしながら3人でかなり喋りましたねえ〜。気づいたら夕方w
今は冬で寒いから?みなさま体調崩しがちで。無理をせずお気をつけてすごしてください。今度はみんなの体調が良いときにできるといいなと思います。