がんぷら

少し前の話になるのですが・・・
ストライクフリーダムガンダムを作って、ガンプラ作りに魅力を感じた私は、ただただ作りがいだけを求めて、アキバヨドバシへ新たなるガンプラを購入しに行きました。そこで見つけたのが、WING GUNDAM ZERO(エンドレスワルツ版)。
なんと、ガンダムに羽根がついています。
ガンダムWはちらっとだけ見たことあったのですが、映画は見てません…。ていうか、すごいですね、羽根ですよ、羽根。機械なのに…。
てわけで、羽根の部分に作りがいを感じ、ゲット。もちろんMG。


いないいない〜

ばあ!
 
ちょうかっこいい!!


ちゃんとデカールもつけました。


やっぱりHGよりMGの方が作るのに時間がかかりました。でも達成感☆