最近行ったとこ

先週の土曜日は、月例会議の後の飲みで和食居酒屋さんへ。八点盛りがすごかったです。お刺身の種類ごとにミニネームプレートがついてましたからね。おなべ&雑炊がおいしくてお腹いっぱい満足。その後少し手羽先のお店へ。でもお腹いっぱいすぎてサラダぐらいしか食べませんでした…。
今週の月曜日は、ひょんなことから職場の上司やほかの皆様と飲み会。串焼きのお店でした。砂肝とハツが美味〜。枝豆もわっさり食べることができたし。でもししとうに当たりました。
水曜日は、お店じゃないんですけど、久々ゲーセンへ。馬鹿かっていうぐらいクレーンゲームにお金をつぎこんだり、たまたま会った妹カップルからもらったメダルでひとしきり遊んだりしました。メダルゲームって面白いですね!!