最近のこと

時系列がめちゃくちゃですが、つれづれなるままに。
↓の原稿はなんとか書けました。でもすげぃ自信がないので締め切りより早めに提出してチェックしてもらおうかと思います。膨大な直しだったら、まぁ、、、死ぬよね。
某職場の送別会で池袋のちゃんと。にまた行ったら、なんか今度はすごい景色のいい個室でした。一面がガラスばりで。食べ物もおいしくて、皆さんにも喜んでもらえたようでよかったよかった。
ブログに書いてなかったですけど、今月の初めぐらいにDSLiteゲットしました。そしてウィッシュルームをクリアしました。ウィッシュルーム面白いですー。謎解きとかミニゲーム好きなので。これから2周目やろうと思います。あと、しゃべる!DSお料理ナビも同時に購入しました。時々使ってます。
妹が買ってきた「お兄ちゃんと一緒」、勝手に読んでしまいました。やけに泣けるんですけど。
来年度の仕事、少し変わります。
あーそうそう、5月に引っ越します。