きのうは

勉強会でした。参加してくださった方々どうもありがとうございます。ここ見てないと思いますが。てか見られてたらものっそい恥ずかしい。
普段は仕事場でしか会わない人たちだったので、「○○さんってジーパン履くんですね」とか言われてしまいました。履きますよ。仕事場でも履いてよければ毎日でもいいぐらいですよ。
勉強会後の飲み会では、コラーゲンをたっぷりいただきました。今日のお肌はぷるぷるのような気がしないでも・・・なくもない・・・。



ところでPASMOはすごーく便利ですね。別にPASMOを使ってはいないんですけど、Suicaで私鉄も乗れるようになったのがとてもありがたいです。助かります。楽です。