不便

家でブログ更新できないっていうのは不便ですね。滞ります。


また体調の話です。すいません。もう「体調わるわる日記」とかにタイトルを変更しましょうかね。

先週の火曜日、仕事中に貧血起こしました。久しぶりですねえ。M1以来かな。
でもね、変だったんですよ。その日はいつもより体調いいぐらいだったのに、腿を椅子にガン!ってぶつけた後から急に気持ち悪くなったのです。そして目の前が真っ青になってふなふなふな〜って。こういうこともあるんですねえ。
まあ、ぶつけた痛みが尋常じゃなかったので、そのせいかもしれないです。足が動かせないぐらいだったんですよ。まじで折れたと思いましたよ。それか大動脈破裂したか。まーもちろんそんな大事ではなく、ただの青タンですみましたが。


プロテインはちゃんと飲み続けてるので、いずれは健康体に戻る・・・といいなー。