6月は

休みがないからきついですねー。あと1ヶ月ぐらいしたら少し楽になるかな。
雨が降らないのはめんどくさくなくていいけど、酷暑も水不足も嫌・・・。


書き忘れてた漫画の感想です。はまぞうすら使わないw
銀魂18巻
だいぶ前に読んだから忘れ気味だけど、弁護士銀さんがかっこよかったような気がする。
・D.Gray-man11巻
これもだいぶ前に読んだけど・・・展開がゆっくりになってますね。絵のオサレ度は増してる印象。
・クローバー18巻
これはもう、これまでの話すらすっかり忘れてましたよ。年齢的には大体近いのですが、なんやら全然共感できないのは困ったものです。
・BLEACH28巻
かわいいキャラ出てきた。かわいいけどうっとうしいキャラっていうのは、なんか最後が見えてる感じがしてかわいそうです。
のだめカンタービレ18巻
のだめもサロンコンサートやるまでになりましたねえ。ルイちゃんの話にちょっと感動。


あれ?なんかコメントすさんでる?