プロテインの感想等

プロテインを飲み始めて1か月経ち、1缶飲み終えました。今日から2缶目。
劇的な変化は特にありません。家に体重計がないので、数値も不明です。達成感がない。
自分ではわからないだけかもしれないので、久しぶりに私に会って変化を感じた人はその場で言語化するようお願い申し上げます。


ザバスのウエイトアップはバナナ味。甘いです。
今までいろんなものと混ぜて飲みましたが、一番許せるのはピルクル。許せない(激まずい)のは水と牛乳。



そしてマンガの感想も。

TVシリーズの終わりから、映画の最初ぐらいまで。ストーリーがはしょられていますが、こちらのほうがカオルくんのことがわかります。

ルードヴィッヒ革命 第3巻 (花とゆめCOMICS)

ルードヴィッヒ革命 第3巻 (花とゆめCOMICS)

ヘンゼルとグレーテルの結末はちょっと甘いような。シンデレラのMキャラは良かったっす。