髪の毛

切りました。暑いので結構ばっさり。学生時代以来のマメです。あるいは氷川きよし
この間久しぶりに妹と会ったら、会った瞬間から「なにその髪の毛、やばいよ」しか言ってくれませんでした。


蝶々雲 (フラワーコミックス)

蝶々雲 (フラワーコミックス)

なんでか買い忘れていたようです。1話目は読んだことあった・・・どこでか忘れたけど、再録ってこと?
1話目は芦原さんの本領発揮って感じ。キャラがそれぞれ小ずるいのがいい。
うしろの3話(中学生シリーズ)では、中2が一番面白かった。男の子が大吾っぽいし。

高校デビュー 9 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 9 (マーガレットコミックス)

朝丘さんが崩れましたね。いいですよーいいですよー。ちょっとキュンとしましたよー。
ヨウの団長姿もきてますよー。ヨウは努力家なのが好感持てますやな。



そうそう、最近やっと陰摩羅鬼の瑕に手をつけ始めましたよ。