仕事納めです

↓の風邪、無事治ったーと思っていたところ、納会で隣の人から新たな風邪をもらってしまいました。
というわけで今日も喉が痛いです。マスクしてます。
いつも忙しい時が過ぎると風邪ひくというパターンですね。大学受験の時もそうで、高校の卒業式は熱があったし。忙しい時はかろうじて気合いで保ってるんでしょうね。
でもとにかく今週で仕事納めです。もう年末か…。



話は変わって。
今年もきょうだいから親へ誕生日プレゼントをあげました。といってもプレゼントを選んだのは私で、妹からはお金を徴収しただけなのですがw
今回は、おされなルームライト(?)と靴べら。靴べらかわいいーんすよ。鳥の形してて、木でできてる手作りのもの。靴べら(鳥)を手に取ったり、ゆらしたりすると、鳥の声がする! こちらは即決しました。靴べら使わないくせに、自分でもほしーぐらいでした。
なんかオフィシャルHPが見つからなかったのですが、実物はこちら