2007年を振り返る

早いもんですね。去年の大晦日振り返りをしてからあっという間に1年です。
今年の年末は、大掃除をしつつ、ごくせんを見まくっていました。あとモンスターハンターしかしてない。

今年を振り返って一番大きかったことは、実家から出たことですね。これほど生活の大部分がガラっと変わった経験は初めてでした。引っ越してからしばらくペースをつかむまで、体調を崩したりいろいろありましたが、最近まあまあ慣れてきた気がしますよ。
仕事のほうでは、数多くの職場でいろいろなことをさせていただいた一年でした。秋から冬にかけては大変な時期もありましたが、乗り越えて少しは身になっているといいなと思います。
来年の抱負はまた年が明けてから考えるとして。年越しのチャンネル争いが勝負です。8chを死守し、今年もジャニコンだ!!