近況

2月に入ってから、お休みが増えてのんびりできるようになりました。

最近のこととしては…
アクエリオンの主題歌をたくさん聞く機会があり、いい曲だーと思ってたらやっぱり菅野よう子
菅野よう子はもはや神だね。しかも岩里祐穂とのペアは最強。さいきょう!(よつばと風)
「一万年と二千年前から」って、一万二千年って言わないところが凡人とは違いますね。崇拝。


あと、ゲームセンターCXのDVDBOX1〜4を一気に見ています。
有野課長のつたない操作とか、ぼやきとかがいちいちツボで、涙流すほど笑える。
でも自分がやりこんだことのあるゲームだと、見ててすんごいイライラするので注意。

  • ペンギン革命

ペンギン革命 第7巻 (花とゆめCOMICS)

ペンギン革命 第7巻 (花とゆめCOMICS)

完結です。大団円ではあるのだが、ラブ要素としては多少物足りない終わり方。主人公の性格が良いのはいつでも好感触。作者本人もたびたび言っているように、煩悩をつめこんだ作品でありましょう。