最近の読了など

金色のコルダ 10 (花とゆめCOMICS)

金色のコルダ 10 (花とゆめCOMICS)

この表紙はありえないだろう。でもカバー裏はもっとありえねぇ。こんな状態になるぐらい今後デレになるのだろうか…。つっちーのボディタッチが相変わらずどっきどきだったり、月森くんが柔らかくなったり。コンクールが終わっても話は続くようなので、安心しましたw

  • のだめ

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

さらに、ターニャと黒木くんに期待。黒木くん、最初は武士だったのに、そんなこと言うまでに…。のだめハロウィンにうけた。

潔く柔く 7 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 7 (マーガレットコミックス)

百加の歪みっぷりにむかつきながら読んでいたけど、実際こんなもんだろうね。いくえみさんの、微妙な心情の変化の書き方は秀逸ですね。古屋くんのアフターには、私もパパラパッラパーとなったw 

  • Wジュリ

WジュリエットII 2 (花とゆめCOMICS)

WジュリエットII 2 (花とゆめCOMICS)

与四郎と美咲の話がよかった。この漫画にはあんまり普通のカップルが出てこないけど、唯一普通なのではないか。ケンカのネタしかり。


パンプキン・シザーズハトのおよめさんバガボンドなども読んでました。
ハトよめは、不条理すぎてすごい。うちではニャールセンがブームで、猫を見るとつい「ニャールセンだ!」と言ってしまう。

あと、ホワイトデーのお返しとしてゲームを2つもらったのでやってます。DSのレイトン教授(いまさら不思議の町)はクリア済み。PSPのコルダは、土・月・柚の順で落として、次は火原先輩へ行く予定。