桜満開


先日はぴーさんの三回忌でした。いつもは羽の色にあわせて青いお花を買っていたのですが、今年買いに行ったところに青いお花がなかったので、ぴーさんの頭にそっくりな黄色い花(頭は黄色だった)が入った花束を購入。花に詳しくないので種類はわからないのですが。

超似てる。このつんつん具合が、換毛期の頭にそっくり。



そして昨日は、予備校と大学時代のアルバイトが同じだった友人の結婚式に参列しました。
ちょうど桜が満開で、暖かく、良き日。
友人はドレスが似合っていてすげーきれいでした。旦那さまは、ふんわりした見た目とは裏腹に、仕事のできるかなりの切れ者だそうで。でも披露宴で周りに勧められるままにお酒を飲んでしまって、嫁が周り(先輩)を叱って止めるという場面もあり、ナイスカポーでしたよ。
披露宴も二次会も、いろいろ趣向をこらした企画が用意されていて、大変楽しめました。特に、旦那さまやその同僚が作成したというDVDが本格的で、自分の創作意欲がかきたてられたw
ブーケトスは、式後と二次会の2回あったのですが、2回とも自分の仲間(バイト仲間)がゲットし、なんか周りに申し訳ない感じでした。写真を撮ったり企画の時にも一番前に出て騒いだのはうちらw すいませんでしたw

めずらしいことに、友人の結婚式に参列するのは、実は初めて。一生に一回のことだから、これだけ自分が主役になる日があっても思い出になっていいんじゃないかなーと、皆が言うことが初めて実感できた日でございました。


↓はうちの近所の桜〜