今日はエイプリルフール

なんのネタも思いつかないけどね。
yahooニュースに出てたけど、確かに円谷はすごいクオリティだな。


エイプリルフールとは全然関係ないけど、最近出会った良いマンガ↓

君に届け 1 (マーガレットコミックス)
今さらだが一気買い。こういう話大好き。主人公の健気さと、周りの温かさにほんと泣ける。風早くん…こんなやついねぇよ! 万が一いたらほんとにみんな好きになっちゃうよ!! 貞子とのときめきメモリあいにはもだえ死に。
椎名さんは河原和音さんと仲良しのようで。なんかわかりますな。作風が似てる気がする。

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)
一気買いといってもまだ2巻。プンプンという得体のしれない生き物?人間?の日常漫画。プンプンが鳥っぽくてかわいーから始まり、日常の中に病理性を感じつつも奥の深いストーリーにものすごくひきこまれた。すげぃ、この作者はすげぃよ。
2巻についてたストラップ、ほしかったなぁ・・・。