仕事が

始まりました。
うむむー。今年度は、昨年度と比較して仕事をしている時間はそれほど変わっていないのだが、午後半日の仕事が多いので、一日休日という日は減った。気持ち的には去年より忙しい感覚。
しかし!先日、昨年度分の家計簿を集計していたら赤字だったのでやむをえまい(確定申告の総収入と比較したので、やや期間はずれているが)。
PCが壊れて新しいのを買ったのと、結婚式に参列するためのドレス等一式(血反吐を吐きたいぐらいの値段)を購入したからいけないんだけどね。それがなかったら違ったはずだ!と気持ちをおさめております。
昨年は秋が大変だったので、そのあたりを今年はコントロールしようとたくらみ中。

桜蘭高校ホスト部 第12巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第12巻 (花とゆめCOMICS)

ついに双子が大きく成長。ハルヒ、気持ちに気づく。やばい、これは…終わる予感!?


あと、古本屋でフルバ全巻買っちゃった。てへw
とうとう漫画を置く場所がなくなったので、部屋の模様替えをして、大きい本棚を購入し収納しました。漫画が仕事の資料を置くスペースまで侵入していたので、なんか…自分的には整理出来て良かった気がします。