梅雨はいやだよね

あっというまに5月も末。明日から6月ってなんだ。はぇーな。
5月は、連休も仕事だったり、半ばには金沢行ったり、その後もなんだかんだと仕事の締切などがあり、唯一の休日には風邪ひいて寝込んだりして、全然休んだ気せず。
私の頭は複数の事柄を記憶することが難しいので、やらなければならない用事はすべてメモにチェックリストとして書いているのですが、逆にそのリストがいっぱいありすぎてどうでもよくなってきたw うふふ。そろそろポカするんじゃないかと。


モンハンも、合間を見つけて少しずつやってようやく上位に上がったけど、そこから進まない。オトモアイルーのスキルが増えないよー。
ちーこ、アキバ行くって話してたのに、なかなか予定がつかなくてごめんね。6月の半ばぐらいに、よかったら遊んでくらはい。
それにしても6月ってのはあれだね、梅雨もあるし、祝日はないし、地獄だね。夏休みまでの辛抱だ。