珍しく

ここんとこ風邪ひいてましたよ。(ちーことは逆に・・・w)
生まれてから2度目、声が変になりました。寝込むほどではなかったのは幸いですが、とにかく喉のむずむずがひどくて、ゲホゲホするよりは、むずむずして空ゼキしてオェっとなるみたいな(吐かないけど)、周囲がひくような感じでした。
まーでも治ってきてますよ。


ブログを更新してなかった間は、そんなに忙しくもなく、でもやることはなくならず、といった期間でした。楽だね。5・6月に比べればねー。
モンハンも前よりはまたやれてます。妹が帰省してた時に、私と相方と妹と妹の彼氏と4人で狩りに行ったのが楽しかった。まだ妹と妹の彼氏のHRは1とか2とかなので、ネタ防具とか着てサポートしたりしてました。
いやーモンハンは飽きないねえ。モンハンどうでしょう見たらもっと楽しくなったw よせやぁいw
みんなもPSPとモンハン買って一緒に狩りに行きましょう。


あと、連休は一応休みだったので、よつばと!のようにニジマス釣りに行ってきますた。あれはエサだからあんなに釣れるんだということがよくわかりました。私はフライとルアーをやったのですが、もうこれが全然釣れない。ていうか一人釣果ゼロw ニジマスは食べましたよ。こんちくしょうってくらいしょっぱくて、でもその大雑把さがいいんだよねー。さいきょう!はやってきました。あと、行きの料金所で「おっちゃん、よつばカブトムシ釣ってくる」もやりました。チキンだから、聞こえないようにw