ナノオリゼー

もやしもん7巻限定版(モヤシモンナノ)買いました。
さっそくナノブロックオリゼー製作。

1時間ぐらいでできたと思うけど、結構面倒くさかったです。ブロックがナノすぎて、手がつりそうになりました。ちなみに後ろはモンハン湯呑みです。


ちょっと早いですが、先週の土曜日が仕事おさめでした。あとやることは、家でする細々した仕事と、大掃除ぐらいです。
時間のある時はプラモを作ってるでしょう。クリスマスプレゼントとしてガンプラ2つ(シャア専用ゲルググインフィニットジャスティスガンダム)を買ってもらったので、もくもくと作ります。大好きです、単純作業。私はガンダムのことあまりよく知りませんが、ガンプラは大好きだ。もうマスターグレード以上でないと満足できない。


プラモを作り終わったら、ゲームしますかね。
ディシディアFFを買ったので、スコールにウハウハしたいと思います。
モンハンは先日やっとHR8に上がったので、トライが出るまでに頑張ってなんとかHR9にのしあがりたい。