あらあらあら

もう12月ですよ。なんという。早いですね。
ブログも1か月更新してなかったんですね。
11月は細々した仕事はあったものの、特に後半はゆるゆるしてた気がします。昨年に比べれば天国。でもここ1週間風邪ひいてました。


最近私の心にぐっときたものたち。

「自分を大切にしろっ」
この巻で初めて、なぜ英語タイトルが「a lion of March」でなく「March comes in like a lion」なのかわかりました。二階堂、超イイヤツ! あと将棋の解説がうまっすぎる。私も興味を持ってしまった。

「困らせんのわかってても ほんとは今すぐぶっちゃけたい」
相変わらずきゅんきゅんさせてくれました。まさかのレイニー止め。早くくっつけばいいと思う反面、じらしてほしいと思う。

  • モンハンどうでしょう

「ガルルガ仮面、さんっじょーーーい!!」
falt復活! みんなfaltが大好きなんだなぁとコメント見てて思ったw それにしてもここ2回、お便りコーナーが爆笑すぎる。

  • hacchiさん

「死ぬ準備をしろ!!」
ニコニコ動画の実況プレイ動画うp主様です。hacchiさんのクレバーな実況にどっぷりはまってしまいました。アウターワールドの2作が好き。博士と山下の泣ける話。

  • ゆっくり村実況

「そうですね? 有馬さん」
ゆっくり声での超魔界村実況プレイ動画。Part?後編が待ちきれないよう。待ちきれなくて自分で超魔界村やっちゃってるよ、今。やっぱりすげー難しいよ!!


べ、べつにニコニコばっかしてるわけじゃないんだからねっ!