遅すぎる3G&G級デビュー

やっと携帯の機種変をしました。
自分でも忘れていたけど、私の携帯はまだ2Gだったのですよ。購入した2年数か月前の時点で既に古い型だったので、仕方ないですね。私は携帯でいろんな機能を使用するほうではないのでそれでも別にいいやと思っていたのですが、最近の携帯サービスにことごとく対応していないのはさみしいものですよ。アプリとかで「あなたの携帯は対応機種じゃないからだめ」とお断りされるのはまだしも、yahooの路線検索すら対応しなくなってましたからね。
というわけでいきなり最新機種にしてみました。画面がカシャって横にできるやつです。面白いです。なんかいろんな機能がついてるけど、全然使いこなせていないです。ていうか今後も全く使わないだろうという機能がいっぱいついてます。あと、世界各国で使用できるらしいです。すごいです。使わないと思います。
とりあえずカプコンの携帯サイトにアクセスして、モンハンの着せ替えと着うたをダウンロードしてみました。そして本体の裏側にアイルーのシールを貼ってみました。モンハン携帯です。


そうそう、モンハンといえば(またか)、最近やっとG級に昇進いたしました!
相方と2人のPTではアカムをなかなか倒せず苦労していたのですが、救世主あらわる。以前このブログにも書きましたが、妹の彼氏です。地方にいる妹そっちのけで彼氏だけ家に呼んで、3人でモンハンw この間PTした時は始めたばかりでHR2ぐらいだったのですが、ソロプレイでHR6まであがっていたツワモノ。さすがの腕前でした。というか私より全然戦力になってました。集会所の緊急クエアカム×3もあっという間に討伐し、後日ヒプノック2体も倒して念願のG級へ☆
早くモンハンどうでしょうの皆様のような武器・防具を作りたいです。