GW?

世間ではGWというものがあったようですが、私は普通の土日でした。4/29も、5/4〜6もしっかり仕事でした。
4月半ばから結構忙しくて、夜に会議やら研修やら飲み会やらが続いたりと、体力的にもきつかったのですが、それプラス相方様が入院したのが大変だったー。
最初は高熱が出て、しばらくして熱は落ち着いてきたかと思ったら、今度は扁桃腺が腫れて喉が痛いと言い始め、その痛がり方が尋常じゃなくて。内科で抗生物質もらっても効かず、土日をはさんで月曜日にやっと耳鼻咽喉科へ行かせたら即入院…。もう少し化膿がひどかったら本当に命の危険があったらしい。でも結局驚異の回復力で、手術せず5日で退院できました。
私が忙しかった時とちょうど重なってしまったので、仕事の合間を縫って入院手続きをしたり荷物を持っていったりと、かなり慌ただしかったです。私自身が入院なんてしたことないから、何していいかほんとわかんなかったし。くそ忙しい中病院へ行ったら、相方が暇そうにしてて(仕方ないんだけどw)、無性に腹が立ったりとかw まあ無事で何よりですけどね。
GWもなかったので最近は休みたくて仕方ないのですが、去年の反省もふまえ1週間に1日はしっかり休める日を確保しています。そのせいか(?)大きく体調を崩せば心おきなく休めるのに、全然体調が悪くならないよ!w


あと最近あったこととしては、
5/2に大学時代のバイト(いつもの)同期の結婚式に参列して、二次会で賞品(入浴剤)もらったこととか…
オノ・ナツメにはまったこととか…
白騎士をちまちま進めていることとか…
かな?