6月がっ(・o・)

終わってしまいますね。あっという間です。
年度内で一番忙しい(と思われる)時期をなんとか乗り越えました。前にも書いたように、今年は気分転換が上手くできたのか、何度か危ない橋を渡りながらも、わりかし健康に生きられましたw
仕事柄、人に気分転換と睡眠の重要性を話すことが多いのですが、改めて身をもって実感しまする。
お休みって…大切!


さて、前回書いた赤様、生まれてから1週間という時期に見てまいりました。小さい。かわいい。泣き声が全然うるさくない。抱っこもさせてもらいました。生後1週間って、もう結構重いのね。
お母さん(相方のお姉さん)に、どれだけ出産が痛いかという話をされ、「**ちゃん(私)絶対痛いと思うよ」と言われました。骨盤小さいからw 今からヨガでもやって骨盤を開かせておかないと死ぬのではないだろうか…。


おまけ。
相方が買い物リストを書くホワイトボードに描いた絵。