なんだか最近

もう○月ですよとか、お休みですよとか、休みないですよとかしかブログに書いてない気がしますね。
まあいいです。
脳内がそんなことしか考えてないんです。
特に休みのことは常に考えてます。
シルバーウィークってなんですか? ほとんど仕事なんですけど。6年に1回ぐらいしかないらしいのに、その機会がむだになってるんですけど。
明日は仙台に出張でございます。朝からの仕事なので前のりしたかったけど、連休パワーでどっこもホテルがあいてなくて、日帰りだよ!!
さて、8月は、例年より働いたけれど、それでも5・6月や10・11月に比べれば休みが各段に多かったわけで、いろんなことをしたようなしてないような。
大阪行って友達と遊んだぐらいかな。海遊館に行ってきたよ。じんべーざめでかい!!

あとはhomeはじめPS3やってました。やっとバイオ5クリアw おそー。どんだけ積んでたんだよ。
PS3安くなったから、私の周りにもユーザー増えればいいのに。わたくし買い替えすら検討しております。
あと、homeのフレとお絵かき大会を始めた影響で、ペンタブレット買ってしまった…。時々絵描いたり、色塗ったりしてます。


最近うれしかったニュースは、君に届けアニメ化w