1/5

雨ですねー。
この時期ただでさえ暑かったり寒かったりして嫌なところに雨とは。そして台風とは。服考えるのが面倒くさいですよ。


仙台、行ってきました。早朝に出て、15時頃に用事が終わったので速攻で帰京と大変あわただしく、非常に疲れました。お昼に牛タン食べたかったんだけど、SWのためお店がめちゃこみで入れませんでした…。くやしいのでお土産に笹かまと牛タン買って帰りましたよ。牛タンはまだ食べてません。解凍する余裕のある一日がねえんだこれ。


今秋も大変いそがしうございます。例年とっても消耗する仕事は、5つ入っております。消耗度でいうと、2>1>2ですね。
そのうち真ん中の1がこの間終わりました。8割の評価ぐらいかと思います。まあまあなのかもしれないけど、なんだかこの仕事、私にとっては達成感がないっていうか、反省ばっかりしてしまうんですねえ。ほっとするというよりは、終わってさらに消耗するというか。「もういい、忘れよう!」っていう感じになるw
でも以前よりは消耗度も少なくなってきたとは思うし、無理と思うものは断ったし、これ以上頼まれても「もう無理」と言えるぐらいは受けてるしね。秋が終わったらまた楽な数ヶ月間を過ごすんだーということを励みに頑張ります。