すみません

2か月弱放置してたんですね。読んでる人がいるのか知らんが、一応謝っておこう。すみませんでした。
ほんと、春と秋は仕事が重なる重なる。これでもかと来る。
いつもは忙しい時期が終わった途端に風邪ひいたりしてましたけど、今年はなんとか大丈夫そうです。


さてさて、放置してた間のことについてですが。

10月末にxeityちゃんと遊びました。久々池袋→アキバコース。おもしろかったw
誕生日プレゼントもらっちゃったよ! しかもボディークリーム! 39歳の肌になんというぴったりのアイテム。xeityちゃんはかわいくておされで気遣いもできるすばらしいお方でした。遊んでくれてありがとうね〜。

11月は休みの日も仕事してたり出かけたりして、あんま休める日がなくて大変だったな…。
原稿を書いて推敲せず即出ししたりとか、↑の5つの仕事も準備にほとんど時間がとれなくて綱渡り状態だったりとか。これまでの積み重ねがなかったら確実に無理だったな。

12月に入ってやっと少し余裕が出てきた感じ。でも忘年会が続くんで、夜遅くなる日が多い!

あと休みがない原因としては、結婚することになってその準備がいろいろ必要だからですね。打ち合わせに行ったりとか。何をしていいか全然よくわかんないのですが、大丈夫でしょうかねえ。とりあえず言われたことはやってるけど…。そろそろ皆さんに住所を聞き始めると思うので宜しくお願いします。