入籍しました

おはな

先日無事入籍しました。
相方の戸籍謄本を取り寄せるのを忘れてて、前日にお義母さんに役所へいってもらい(本籍が実家のほうなので)速達で送ってもらったというなんとも慌ただしい感じでした。
婚姻届も、書き方見ながらでもよくわかんなくて、結局たくさん訂正印押しちゃったよ…。なんだかね。
というわけで戸籍上は名前が変わります。仕事は、私が勤めている職場はいずれも旧姓OKなので、旧姓で続ける予定です。
そしてこういう時、あだ名が下の名前に由来してついてると変わらなくて便利ですよねw


あとは式の準備なんですけど。本当に間に合うのか心配。
でも余興めっちゃ楽しみにしてますよ!! なんかもう、すごい期待しちゃってるよ!



話はかわりますが、写真のお花のうち、水色と黄色のは、ぴーさんのためのお花です。今年はぴーさんらしい色が買えたですよ。
後ろに写っている赤紫色のお花は、3月7日のために買ったお花です。
あっという間のような、長いような、ですね。