一応ひと段落

結婚式と新婚旅行、無事終えることができました。
準備は大変だったし、式当日はあっち行ったりこっち行ったりしてるうちに終わったし、式後のことや旅行はわあわあしているうちにあっという間にすぎてしまいました。気づけば5月半ばですよ。


結婚式は、大変だったけど楽しかったです。「日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちをこめて…」という文句は定型文のようになっているけど、披露宴をやってみると本当に実感できました。披露宴をやるにあたってもいろいろご面倒かけるしねw
本当に皆様ありがとうございました。


旅行はすんごい近場でディズニー行ってきたんですけど、なんかもう夢のような日々でした。そのまま住んでしまいたかったです。切実に。うまくまだリアルに戻れてないです。


あんまり関係ないんですけど、持って行ったデジカメに「ジオラマ風撮影機能」みたいなのがありまして、それで撮った写真がめっさすごかったんで少しのせます。



すごくない!?