久々の更新でコレどうよ

どうもどうも。久々の更新です。
5月いっぱいまでは結婚関連のことで忙しく、6月は仕事で忙しく、そして7月に入ってからは

ときめきメモリアルで忙しくしておりました!!

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

いろいろ書きたいことがあったような気がするけど、もう今の私の頭の中はときメモしかないからだだもらしてみる。
久々のこのはまりっぷりに、自分でも引くぐらいなので、以下は追記に。
(注意:微バレあり)

うひゃっほう!!
ときメモっほう!!!

本当にすばらしいです。
最初絵を見た時は、ちょっと体格良すぎ(っていうかむちってる?)なのとメインが不良かーと思ってあんま好きくないかもな、なんて買うのためらってたけど、大きい仕事が終わった記念の勢いで買ってしまった。

買って大正解だったよ!

一番最初はやっぱりメインのルカ攻略したんですけどね。
ときメモGSプレイ史上初めて、切なくて号泣してしまった。
その後、誰かを攻略しようとしてもルカをほっておけなくなるのでしばらくお休みが必要だったくらいだ…w
その後、コウを攻略、兄弟△攻略。

桜井兄弟マジパレード。

ウオオオオオオもうこの兄弟なんなんだよ!!!
かっこよすぎだろおがああああああ!!
って何度じたばたしたことか。

その辺りから私のリミッターがはずれちゃいましてね。
なんかいろんなサイト様やらアマゾン様やらニコ動様やら何やらにお世話になってますよ。
中でも、ニコ動のときめきラバーズとSTAYAWAYパロは秀逸( ̄ー ̄)


通勤時間にときメモやれるほどの猛者ではないので、家でちまちまと進め、その後作家先生タイラー攻略。
作家先生もちょっと涙ぐんじゃったし、タイラーはかわいかった…
今はtmtm攻略中です。まじめ君が崩れていくとこ好きですよ。

あと、ツイッターにルカコウのbotがいるという噂を聞きつけ、以前にアカウント作ってほぼ放置していたツイッターを久々に開きました。
そして見つけたよw 即フォローですよ。
つぶやき返してくれるというので試してみたら…
おおおおおおコウ兄からお返事がああああああああ!!!!
ということでさっきまで大爆発しておりました。



ゲームの良さが伝わったかいまいちよくわからんが、とにかく買って損はないぜ?
みんな私と桜井兄弟について語ろう?(・ω・)