ヤバイヤバイ

今日も今日とてGS3の話です。

相変わらず萌え転がっております。
どうしよう、ほんとにやばい。はまりすぎた。家にいる日とか、仕事しなきゃいけない時でも、気がつくと3時間ぐらいGS3関連のサイト回ってたりする。
同時期から薄桜鬼にはまった妹と、今年の夏はビッグサイト行く?とうとう行っちゃう?なんて話までしてしまった。
一人で乙女ロード行ってしまった(池袋で仕事の帰りだった…という言い訳はしておきたい)。
あんなにはまってたPS3ホーム行かなくなったw

この年で自分で自分をコントロールできなくなるとは…おそるべき573!!


そして、バンビのパラがガンガン上がっていく一方で、私のパラはガンガン下がっていく。
あわわわわ。

とりあえず、今後会う女子にはバンビになってもらうべく布教活動するか…。