2010年を振り返る

も、もう大みそか…びっくりです。毎年言ってるけど、あっという間に一年が経ってしまいますな。

今年一年お世話になりました皆様、どうもありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、今年の目標「覚悟を決める」について。
達成度は40%くらいですかね…。覚悟を決めたつもりでも、なかなか難しかったです。これは今後も意識していかないとなあ。

次に、今年の漢字一文字。
今年はこれだ!っていうのがあんまりないんですよね…。
しいて言えば「二」? 結婚して二人になったってことと、あと二次元の二。うわぁどうだろうこれ…。

そして、
★勝手に自分アワード2010★
・結婚関連のこと
今年前半はこれ一色。大変だったけど無事終わってよかった…。協力していただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!

ときめきメモリアルGS3
今年後半はこれ一色。脳内お花畑でかなり幸せでした…。まだまだ自分の中ではGSブーストが続きそうです。

モンスターハンターポータブル3rd
12月の発売からぐいぐい来ているモンハン。今HR3です。来年一年間はこれで遊べるんじゃないですかね。

ボーカロイド、ボカロP、歌い手
カラオケ行ったら絶対JOYSOUND(クロッソ)。ほぼボカロの曲しか歌わないようになってしまいました。普通のJ−POPとか全く新曲覚えていないのに、ボカロは何曲覚えたことか!!

大賞はもちろんときメモに!!!
あれなんか気持ち悪いな今年!!



今年もこれから年越しのチャンネル争いです。
それでは皆様、よいお年を〜〜〜〜!!