まじで。

だめだーもう。ほんと。むり。自分が有害すぎる。はぁ。
失敗しちゃだめってわけじゃないし、失敗しないように万全を期すならハナから何もしない方がいいということになってしまうわけで、そういう事態を望んでいるわけじゃないんだけど、でもやっぱ失敗するとあーもう!って思いますね。しかもそれが取り返しのつくことじゃない(なく思える)のがイタい。頑張ったところで挽回できることなのか・・・? でも責任は取らなきゃならないから、ほっぽるわけにもいかない。
よくわかりません。すいません。

ピューと吹く!ジャガー9巻】うすた京介集英社
第なん笛か忘れたけど、「ちがいのわかるおともだち」っていう話が秀逸でした。ハミィ・・・いい味出してきたなあ。内海マークシティも結構好きだな。
それにくらべてフナムシは・・・。