なにを目指すのかしら

先日、大学の時してたアルバイトの同期と集まりました。主目的はバイトOBOG合宿の行き先決めなんですけど。連絡が来た時びっくりしたのは、集合場所が秋葉原だったこと。集まるなら新宿とかの大きい街か、バイト先の最寄り駅かと思ってたんですけど、なぜか秋葉原秋葉原? まさかメ○ド喫茶でミーティングとか・・・?
秋葉原は、週1回とある勤務先行く時に乗り換えてるんですけど、最近は全然降りてませんでした。なので、降りてみてびっくり。駅すごい変わってる! アトレがある! 幹事に聞いたところ、アトレができたから行ってみたくて秋葉原集合にしたとのこと。にゃるほど。
いやそれにしても。早稲田塾ができたり、アトレができたり、誰の意図だか知らないけど、すごい変わっていくね。そのうち、今のアキバイメージからかけはなれていくのかもしれないよ。おされな街の代表になるかもしれないよ。わかんないよー? だって錦糸町だってあんなに変なイメージ定着してたのに、ちょっと挽回してきてるもん。ジャンレノのおかげで。


↓の日記では後ろ向きなこと書いてすいませんでした。コメントくれた方々ほんとうにどうもありがとう。だいぶ平気になってきました。正直その仕事場には行きたくないけど、でも避けてると余計行きたくなくなるので、行って「あーやっぱたいしたことなかった」と思えればいいような気がします。