いいすぎ!

金曜はいつも朝早いから木曜の夜は早く眠らないとなのに、ここ2週間連続で見てますよ。ドラマ「電車男」。どんなんかなと思ってね。

実際よりも、電車は悲惨な状況で、エルメスもなんかありそうですね。もこみちと。それがどうなるのかってうのは楽しみ。あと、1話で電車とサトエリがぶつかった階段、そして電車とエルメスが出会った総武線ふつーに週1で使ってます。あれ?でも元々は総武線じゃなくて京浜東北線じゃなかったっけ?
残念な点も結構ある。まず2chの雰囲気があんまり活かされてないこと。それから、「鈍感なふりしてる小悪魔」的雰囲気のエルメスがただ単に「天然」みたいに扱われてること。あとは、電車、電話でハァハァ言い過ぎ! エルメスが優しくて天然なキャラだとしても、あんなハァハァ言ってたら絶対引くよ。キモさは出てるけどさぁ・・・。

つっても来週も見ます。


電車男のこと書いてて思い出した。


この漫画は、顔が長い。でもドラマより2chの雰囲気出てる。


高校デビュー 4 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 4 (マーガレットコミックス)

こんな性格のいい男の子&女の子いないって。(こっちは突然思い出した)