う゛ぃっくり

昼ドラ「大好き五つ子」の、五つ子が育ってた。ていうか別人だった。意味が分からない。毎年1年ずつ育っていけばいいのに、変なの。のんちゃん激やせ、お姉さんキャラに。つよしが不良に。変なのー。

あと、最近驚いたネタとして2つ。ジャニネタから。
NEWS未成年メンバー飲酒
一人で夜公園で騒ぐなんて、なにがあったんでしょう。大体誰かっていうのがわかるのが悲しい。これに関連して初めて知ったんだけど、未成年飲酒禁止法って、飲酒した未成年を罰するものじゃなくて、保護者や監督者を罰するものなんだね。

亀ちゃんが金田一の三代目
一代目のぼけキャラつよしくん、2代目のワイルドキャラ松潤、そして三代目はどんなキャラになるのか。”じっちゃん嫌い”なんていう変な設定がついてるけど。
・・・ホストキャラ? ごくせんキャラ?



シャーリー (Beam comix)

シャーリー (Beam comix)

あえてその場面を描かず、その後の人々の反応で泣かせるというのは、なかなかできるものではありません。