きせつもの

キャンドル

ハロウィンのキャンドルを買ってみたよ。火をつけるとかぼちゃの絵がゆらゆら。ギザカワユス!! 意味もなくつけてしまう。

  • ワンピース

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

ヨホホホ〜ヨホホホ〜・・・フォスフォスフォス!! ブルックのエピソードは泣けた。

  • よろしくマスター

よろしく・マスター 第2巻 (花とゆめCOMICS)

よろしく・マスター 第2巻 (花とゆめCOMICS)

表紙のくるみちゃん胸デカっ! いつもどおりお約束お約束の展開ですが、リヒトおにいちゃんと館山くんのコンビはよろし。

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

双子イイ! 特にカオル。双子はだいぶ個性出てきましたな。殿の恋はどうなるのやら。

  • 月と湖

月と湖 (フラワーコミックス)

月と湖 (フラワーコミックス)

表題作、設定的には面白いけど、いまいちそれが主人公のエピソードとうまくからんでいなかったような。いつもの話より浅い気がしますた。後半入ってた「12月のノラ」のほうがいつもの芦原さんらしい話という印象。