パソコン

とうとう新しいの買ったよ! フワッフー

Vistaだよ!
Core2Duoだよ!
メモリは2ギガにしてもらったよ!

まあ、ヨドバシの店員さんからは、普通の作業するにはあんまり変わらないと言われたけどね。
新しいパソコン、設定するのは面倒だが、快適。
やっぱり6・7年前のPCとは違いますな。
フワッフー

BLEACH 30 (ジャンプコミックス)

BLEACH 30 (ジャンプコミックス)

最近ジャンプで先取りしてるもんで・・・。ネルの正体とか、どうなるかとか、わかっちゃったもんで・・・。次の巻で単行本は卒業かなあ〜。(ちなみにクローバーは卒業を決意し、今回から買いませんでした)

  • コルダ

金色のコルダ 9 (花とゆめCOMICS)

金色のコルダ 9 (花とゆめCOMICS)

最初のほう電車の中で読みながらにやにやしてしまったよ・・・。つっちーーーーーーぃぃ!! いいなあーいいなあー・・・。月森くんもやわらかくなってきましたね。ところでもうすぐ最終セレですが、私はこの漫画なくなったら生きる楽しみが一つ減ってしまうと思います。

  • ペンギン革命

ペンギン革命 第6巻 (花とゆめCOMICS)

ペンギン革命 第6巻 (花とゆめCOMICS)

前の巻の話をすっかり忘れていたので、劇中劇から始まって、そういえばそうだったと。涼はペンギンから大きく飛躍しそうですが、おかあたん出てきてどうなることやら。