誕生日も近いですが省エネでいきたいです

今日ひとつ大仕事が終わった・・・。できはまあまあですた。
でも、あと1つ増えて、結局残り2つ。原稿もまた締め切りせまる。ここまでは良いよ、自分で受けた仕事だし。
しかし発表しろっていうのはどうもね。強制っぽくて、そのわりに手伝ってくれそうもないし、やや不満あり。

のらりくらりと逃げながらも、とりあえず何カ月かは死にっぱなしだとおもいますのでよろしく。


ちなみに最近のお気に入りは、マーブルコーティングのフライパンです。全然こげつかないし、料理しやすい。洗いやすい。便利!!

  • エマ

エマ 9巻 (BEAM COMIX)

エマ 9巻 (BEAM COMIX)

髭! 裸体! エロス!!  そしてリスかわいいぃ〜v

週刊 石川雅之 (イブニングKC)

週刊 石川雅之 (イブニングKC)

それぞれに落ちがわりかしちゃんとあってよろし。にわとり親子の話が一番好き。ひよこが、お菓子みたいでおいしそう。

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

書道やってたので、よくわかっておもしろいです。主人公の男子がガチャピンなのはいいね。主人公だからってかっこよくなくていいよ。