同期会


昨日は院の同期会でした。高いビルの上のほうでイタリアン。
アップルパイがきれいだったのでみんなそれぞれ写メを撮ったのですが、いかんせん自分の携帯は画質が悪く微妙だったので、ちーこからもらったほうの画像をアップロード。

久しぶりな人にも久しぶりじゃない人にも会えて楽しかったっす。秋から忙しい忙しい言ってあんまりこういう機会を持っていなかったなあと思ったですよ。

あ、カモミールティーに砂糖を2杯入れた人、全部飲みましたのでご安心ください。

同期会はなんとなく流れで(?)自分が幹事になることが多く、日程調整等をするのですが、やっぱりみんな忙しくてなかなか予定があいませんね。もうみんな社会人だからね。難しい。まーまた機会があれば集まりましょう〜。