ドアラと、やっぱりモンハン

8月もあっという間に終わりに近づいていますね。早い。
今日は涼しかったねえ。夏ももう終わりかー。休みが多かっただけに、なんかゆっくりしている間に過ぎちゃったなーという感じ。涼しくなるのはいいんだけど、日が落ちるのが早くなるのはあまり好きではない。


最近は、ドアラにはまっていました。世間の流れに比べ各段に遅いけど、はまったんだから仕方ない。
ドアラの動きやいい加減さはガチとして、妙にまじめだったり子ども好きだったりするギャップがいい。ていうか着ぐるみなのにそこまで読み取れるのがすごい。
でも、本(ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ)を買ったんだけど、あんまりおもしろくなかったな。やっぱり動きが必要なんかな。


あと、モンハンどうでしょうが久しぶりに更新されて嬉しかったなー。
ちょっとマニアックな話になるけど…
29.5回でAshが歌っていたメルト、オリジナルを聴いたらものすごく好みの曲で、即iPodに落としました。プロでない人の中にどれだけの才能が埋もれているのか…。Ashの歌のうまさもびっくりしたけどね。Ash株急上昇。
そして今週の水曜にあったららぽーとでの配信イベント、実はものすごーーく行きたかった…。その日はちょうど午後に近いところで仕事があって、遅くまでやってたら行こうかなとも思ったけど、イベントは18時までだったので結局行けませんでした。どうでしょうの中の人にお会いしたかったなー。次こそは行きたい。
追記。
モンハンどうでしょうが波乱の展開になってますね…。
mixiもすごいことになってますがなw
一視聴者としては見守るしかないですね。