ボンバーどうでしょう

明日から世間は3連休ですね。私は3日とも研修を入れてしまいました。週末がつぶれて休めないので、ここのところしっかり眠って休息を多めにとっています。やっぱり睡眠は大切だね! 何事も睡眠ですよ。


さて、最近はボンバーマンをしていました。PSストアから購入したので。
私はボンバーマンやるの初めてだったんですけど、慣れるまで大変でした。ボンバーマンの才能がないんじゃないかと思いました。有野課長より格段にへたでした。でも今は少しましになってきましたね。まあ、すぐ死んでリモコンとかなくすんですけどね。PSPに落としたこともあり、移動時間なども結構やっています。お気に入り。


というわけでモンハンはあまりやっていないのですが、モンハンどうでしょうは欠かさず見ています。以前ここに書いたときはケンカ中だったんですね。faltは抜けてしまったけれど、仲が元通りになったようでなにより。やっぱり面と向かって話すのは良いことだ。
個人面談シリーズ、ぐだぐだ感がたまらなく好きです。4人の時より、普段友達と話しながらやってる感じが出ていていい。せんべい食べたり空き缶で遊んだりしているのは、やめろっていう人もいるようだけど、でも友達と遊んでる時ってこんなんだよなーと思う。
あ、モンハンやりたくなってきた。