あけましておめでとうございます

今年は1日昼にまず自分の実家へ行き、夕方相方の実家に移動して一泊、2日夜に帰ってきました。相方の仕事始めが3日だったもんで、慌ただしい正月でした。おせちをたくさん食べることができたのは良かった。毎年言ってるけど、やっぱりご飯が自動で出てくるっていうのは楽ですよ。手伝ってない証拠ですがw


さて、ジャニーズカウントダウンコンサートの感想。今年は、去年よりは良かったなという感覚。これまで評判の良かったものを復活させたのかな? グループチェンジして歌ったり、修二と彰やトラジハイジがあったり。昔の歌のメドレーも復活してたけど、不祥事のあった光GENJI男闘呼組の歌は外されてたですね…。光GENJIなんて年末ぎりぎりだったから、あわてて曲変えたんじゃないかとw あとは、やっぱり嵐がメインでしたね。2009年は嵐の年だったからねえ。オリコン5位以内に4つ入ってるってどんだけw


そして、2010年の抱負ですが、「覚悟を決める」にします。
まあ、結婚するんでね。これまで自分のことだけ考えていればよかったことも、そうじゃなくなるわけで。これがなかなか実感わかないというか。いろいろ面倒なこともあるだろうけど、覚悟をきめて取り組んでいかないとなーと思うわけです。それに付随して、仕事も状況の変化に応じて決断していかないとね、いろいろ。


それでは皆様、今年も宜しくお願いいたします。