夏の祭典

このものっそい暑い中、例の祭典が行われましたね。私は結局行かなかったです。気力はあるが体力がない。金もない。一人で行く勇気もない(妹も旦那も行かないテイだった)

↓以下またGS攻略感想。ネタばれありです。
先輩△(ED2)攻略しました。

tmtmの不機嫌な顔!!!
tmtmのドS!!!
あの生徒会長が、設楽先輩には皮肉を言う! なんてすてき!

設楽先輩のツンデレぶりも二人の掛け合いで一層際立ちますね。
水族館と遊園地のスチルに激しく興奮。

あと、先輩たちの卒業式イベントでバンビが「こうやって3人で喫茶店に寄るのも最後なんですね…」みたいなセリフを言った時に、ほんとにむちゃくちゃさびしくなって涙が出た。その後のスチルで号泣した…。

tmtm先輩のボタンも全部むしりとってやりたい。
なんならはば学のワッペンも剥がしてやろうか。

いやーやっぱり予想通り、一途プレイの時より△やったほうが株が急上昇しますね。

次は青春△やる予定。
噂によると、PvsP起こすとド修羅場があるらしい…。それは見てみたいが…たぶんまたED2になるんだろうな。

隠しの残り2人、太陽くんと、サポート兼隠しの大迫ちゃん、なんとなくやる気になれない。嫌いなわけじゃなくて、それだけメイン6人がすてきすぎるんだと思うんだ。私が「この人ないわー攻略しなくていいわー」と思う人がいないのはこれまでのGSシリーズ史上初。最愛・再萌はまだ桜井兄弟だけど、ほんとは全員いい勝負なんだよ。

クソッ本当に二次元に入れないだろうかもしくは彼らが三次元にあらわれてくれないだろうかとかいうことを本気で毎日考えてるわけですが、自分のキモさを実感するのは、ゲームしてて場面の切り替わりで画面が暗転する時です。めっちゃニヤニヤした顔がDSに写ってるのを見て、あ、今私無意識にニヤニヤしてたんだマジパネェキモいと自覚するわけです。

いや一日中GSのこと考えてるのは幸せですけどね。