疲れた!

今日は旦那の会社のイベントで小田原付近までばーべきうしに行ってきました。
いやあ暑かった…。プラス、最近ひきこもってたもんで、歩くだけでめっちゃ疲れました。
遠さやら何やらで行く前はかなり気が重かったけど、自分たちで何も用意しなくてよくてすごい楽だったし、おいしかったので、実は結構楽しかったです。
でも今度やるならもっと近くを切実に希望する。


↓から最近恒例GS関連。
twitter上のキャラ祭がかなり盛り上がっておるようであります。
今週金曜にはニーナ祭が開催されますよ。私は仕事の集まりがあって行けないんだけどね。どちくしょう。ぼっちゃまのも嵐さんのも地方行ってて参加できないんだよ…。
とりあえず好きキャラ祭り支援

琉夏祭り


なんか画像からのリンクがはてなフォトライフのになっちゃって、祭ページにうまく貼れなかった…
ちなみに二次会タグ#hotcake_mgprの後半部分はマジパレードかと思ったらもぐぺろだった。あ、マジパレだったらmjprか…