良し悪し

今年の夏は休みが多く比較的ゆったりと過ごすことができていたのですが、そこから通常通り仕事が始まる、そのギャップがしんどかったです。
9月はいろいろと地方へ行ったりする予定なので、意識して休める時はしっかり休まないとですね。



↓GS関連

さて昨日は、なんか急に思い立って隠し太陽くん攻略しました!
以下完全ネタばれ感想なので、白文字にしておきます。

これまでも後輩キャラはいたけど、2つ下っていただろうか? 記憶している限りいないというか、そもそも2つ下だと1年間しか高校生活を共にできないわけで、攻略対象としてはどうしても薄くなっちゃいますね。隠し+付属中のあるはば学だからこそできる技かもしれません。

それにしても…
何このかわいい生き物!!!

びっくりした。本当に今回は攻略してみるとみんな好きになる。
今回のメイン後輩ニーナがあんまり「先輩」って呼んでくれないから先輩呼び&敬語が新鮮で嬉しい。
見た目かわいいんだけど、バンビ一直線で、かっこいいとこを見せようと頑張ってくれる太陽くんに!もう!私は!
特訓仕上げのデートの場所なんてプール一択ですよ!! 水着が見られなくてすごいがっかりしたけどね!
告白も結構しっかりしてて好印象。高1でよく頑張ったよ。

そして対太陽バンビは完全に肉食ですありがとうございました。
先輩づらしやがって…チッスが積極的すぎだろうがあああ
あんなふうにドンってぶつかっていったら血を見るぞ。

4とかで太陽君の後日の姿見られないかな。大人になった太陽君にめちゃめちゃ興味があるんですけど。
かわいい顔の面影残したきれいな顔になって、身長はぐんぐん伸びて、中身男らしいとかいうドリームな感じに育ってほしいです。