なんと嬉しいいただきもの

ここ最近のいただきもの。

▼京都・大阪で遊んだ友人たちからもらったもの

キュベレイのフィギュア×2、これは紅白でおめでたい。初めて見た。もったいないのでこのまま開けないで観賞します。
結婚祝いとして……つーか結婚祝いでフィギュアとかwww 水引が蝶結びなのはご愛嬌です。つまりいくらお祝いの品だとしても結婚祝いで贈られることは想定外なわけだw


▼C−こからもらったもの

お誕生日プレゼントとしていただきました♪ 本当にどうもありがとう!!
Francfrancティーカップだよ!
▼鳥さんが描いてあるよ!

鳥さんのティーカップとかほんとツボすぎる(*´ω`*)
ソーサーも高級感がある色ですてき!
これでルピシアのお紅茶飲みます!(日東紅茶でなく)