最近の便利


忙しい週とそうでもない週が交互にきてます。逆に疲れる。
うおおおお早く2月末になれ。寒い!!


最近ゲットした便利なもの。

  • シリコンスチーマー

実家からもらったんですけど、評判通り便利ですよ〜。あったかいものを簡単に作れるっていうのはいいものですよ。切ってぽいぽい放り込んでレンジに入れるだけ。鍋とかフライパン使わずにすむし。直にそこから取ればお皿使わなくてすむし。
難点は、洗いづらいこと。ぼこぼこしてるのでなんかいろいろつまりやすい。あと匂いが普通の食器より取れにくいっす。


買っちゃった〜!! 小さいPC買うのが一番便利なのかもしれないけど、高いし重いし…ってなことでポメラ
単4電池2本で25時間も動くよ! データをPCにうつすのもすごく簡単。なにより軽い。電子辞書くらいです。
資料作成の下準備や考えまとめるにはポメラで十分ですわ。起動も終了もめっちゃ早いので、突然作業をやめなきゃいけない時も慌てずに済む。便利です。